おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


当選♪ :: 2011/07/08(Fri)





こんばんは♪




今日は始まりからドタバタした1日でした


その1…
いつもの様に朝、ケーキをセッティングする為にお店に向かいました。
するとテレビカメラを担いだ男性がいるのです
何事???
戸惑っていたらその方が“コメントいただいてもいいですか?”…って。
私、最悪なことに今日に限って眉毛を書き忘れてお店に行ってしまっていて
でもその場の雰囲気に流されて、少しだけコメントに答えたりしてしまいました。
今頃、後悔…
数日後、眉なしの私が船橋ケーブルテレビに映っていたらゴメンナサイ



その2…
今日はそのあと、公民館のお菓子教室でした。
ところが、私の連絡ミスで焼型を皆さん持参できていない事態が発生
急きょ、お近くにお住まいの方には取りに帰ってもらい、
私もうちに戻り、あるだけの型を持ってきました。
なんとか間に合って無事に終わりましたが、
そんなこんなで、レッスンの様子を写真に残し忘れてしまったのでした



その3…
夕方、佐川急便さんがお届け物を持って来てくれました。
箱を開けてみると…
私が参加しているレシピブログさんからみで応募してあった物が届いてきたんです。

やずやモニター1
こんな箱が。


やずやモニター3

やずやモニター4
中身はこんな感じです。

やずやさんの、雑穀畑という商品のモニターに当選していました
なので、これを使った試作を紹介する機会が増えそうです。



こんな1日でした。



今日もありがとうございました





お菓子 ブログランキング


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. モニター参加
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<陶芸は楽しい♪ | top | 七夕♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/323-d39c1802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
