おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


七夕♪ :: 2011/07/07(Thu)





こんばんは♪




今日は七夕ですね


子供が幼稚園生だったころは、笹を用意して短冊を飾ったりしていました。
今ではなかなか…
七夕だということに、今、パソコンを開いて気付いた次第です



今、明日の公民館のお菓子教室用のおやつケーキを作り終わって、
テレビをつけたら…

たまたま、NHKの番組で“ディープピープル”って言う番組が放映されてました。
3人の凄いパティシエさんが出ています。


鎧塚さん、高木さん、サントスさんの3人が語り合ってます


早速、録画です
ゆっくり明日のお仕事が終わったら観たいな~




明日のおやつのケーキです。
ピンクグレープフルーツの焼き菓子
生のピンクグレープフルーツをパウンド生地に加えて焼きました。
多分、ジューシーなお菓子になっているはず
明日になってみないと解りません^^;



今日もありがとうございました



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



お菓子 ブログランキング


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. マジパン教室のおやつ用ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<当選♪ | top | 自宅でお菓子教室をしました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/322-ad5ebfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
