おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ミルクレープのデコレーションバースデーケーキ♪ :: 2011/07/02(Sat)






こんばんは♪




今日はテニスで知り合った友人の息子さんの
お誕生日ケーキを作りました。

小学生の男の子。
ミルクレープでバースデーケーキを…とオーダーされました。
フルーツも使ってとの希望です。

普通のミルクレープでは、なんだかお誕生日を祝うには地味な気がして
デコレーションしてみました。


ミルクレープ 三原さん1

ミルクレープ 三原さん2


ドーム型に重ねて、仕上げに全体に生クリームをナッペして。
フルーツも沢山サンドしてあります。
トップに飾ってあるフルーツがケーキの中にも入っていますので、
ボリュームたっぷりです。



今日もありがとうございました



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



お菓子 ブログランキング


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


  1. お誕生日ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レシピ:ポンデケージョ♪ | top | 今日のお店のケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/318-b74c6dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
