おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


薔薇・バラ・ばら♪ :: 2011/06/08(Wed)






こんばんは♪




行ってきました~バラ園


まだまだたくさん綺麗に咲いていて良かったです。
それにしても、平日の昼間だというのに、沢山の人が来園していてビックリでした。



rose11.jpg
これが昨日お話したバラのソフトクリームです。
とってもきれいな色で、お味も美味しいんです。


rosr9.jpg
これはまるでバラの飾りのクリスマスツリーの様で可愛かった~



rose10.jpg



rose6.jpg


rose7.jpg



rose8.jpg



rose9.jpg
色んな種類があり過ぎて、目移りしていました



今日もありがとうございました


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

  1. 趣味
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日はお菓子教室です♪ | top | 今日のケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/301-c0b38b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
