おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今日のケーキ♪ :: 2011/06/07(Tue)





こんばんは♪




実は明日、バラ園に行く予定なんです。
この間、急に思い立ってお友達と行ってみたのですが、
チケットを買う行列の凄さと、カメラを持っていないことを理由に
近々出直して来ようね…って約束したの。

とっても楽しみなんです。

多分、綺麗な時期のピークは過ぎているのですけれど…

バラのソフトクリームを食べてきます
とっても美味しいの




今日のお店にはこんなケーキが並んでいます。


はちみつレモンムースケーキ
今月の公民館で作るケーキ、蜂蜜れもんのムースケーキをアレンジしました。
お店用のケーキは、10カットにするのでデザインも均等にします。
とっても優しい味のケーキです。


抹茶とあんこのスフレロール
先日、母と立ち寄ったカフェで食べたお抹茶のロールケーキが美味しかったので
作ってみたくなりました。和を感じるケーキに仕上がっています。




今日もありがとうございました



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村



  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<薔薇・バラ・ばら♪ | top | お弁当の定番おかず♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/300-8b219a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
