おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今日のケーキ♪ :: 2011/05/31(Tue)






こんばんは♪



今朝はなんだか緊張して、チョクチョク起きていました…

台風の状況次第で子どもたちの学校がお休みになるかも…
と言う連絡が入る予定の時間が気になって気になって


どちらにしても6時~6時半に、
息子の方は学校のホームページで確認し、
娘の方は学校からの連絡網…

うっかり、私お得意の朝寝坊でもしてしまったらどうしよう
と、心配でゆっくりと寝ていられなかったんですね


結果は、息子は休校。
娘はいつも通り登校でした。




そして、今日の私はいつも通りのタイムスケジュールで生活が始まりました。


今日はお店にこんなケーキが並んでいます。


ラズベリーレアチーズケーキホール
ラズベリーレアチーズケーキ。
手作りラズベリージャムを使って作りました。
甘酸っぱくてミルキーで、大好きな味です。


ココアビスキュイ:フルーツロール
ココアビスキュイのフルーツロールケーキ。
軽い触感のココアビスキュイにたっぷりクリーム&フルーツを合わせました。


ニューヨークチーズケーキ
ニューヨークチーズケーキ。
これはお店の定番で、切らすことのできないケーキです。
チーズケーキって、好きな方が沢山!!とつくづく思います。



今日もありがとうございました



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<レシピ:カラフルスマイルクッキー♪ | top | レシピ:紅茶シフォン♪>>


comment

どれもおいしそうだけど

この中の一つだけしか食べらないなら、
私はニューヨークチーズケーキ♪

そちらも雨すごかったみたいですね。
北陸も長い間、大雨警報が出ていて、近くに川があるので、ちょっと怖かったです。
今日の昼から、ようやく明るくなりましたけど。
  1. 2011/05/31(Tue) 16:01:51 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/294-3c425c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
