おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今日のケーキ♪ :: 2011/05/27(Fri)






こんばんは♪




今日はテニスに行ってきました。
基本、週に1回通っているんです。

凄く楽しいコーチとメンバーで快適な時間があっという間に過ぎてしまいます。
これで、腕も上達したらいいのですけど…
私、パワーがないんですよね


その後、テニスを一緒にしているお友達と、バラ園に行ってきたのですが、
平日だというのに凄い混雑にビックリ


バラが好きな方ってこんなに沢山いるんだなあ~ってツクヅク思いました。

ホントにいい香りがいっぱいでした。

今日はあまりにもチケットを買う行列が並んでいたので、
パークには入らなかったんです。
近々、カメラを持って出直スことにしました


テニスに行く前に、お店のケーキのお仕事がありました。
今日はこんなケーキです。


フルーツのプチケーキ
写真では解りにくいのですが、クリームはうっすらピンク色のラズベリークリームです。
プルーツをのせたプチケーキ。


オレンジのロールケーキ
こちらは、オレンジをタップリまいたロールケーキです。
生地は今回、スフレタイプにしてみました。



今日もありがとうございました♪



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです!








スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<レシピ:紅茶シフォン♪ | top | レシピ:フルーツのロールケーキ♪自宅でお菓子教室をしました♪>>


comment

テニス!

すごーい!テニスされてるんですね♪
私はヨーガを続けています。
  1. 2011/05/27(Fri) 16:30:01 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Re: テニス!

あっちゃん♪

それが全然すごくないのです(~_~;)
かれこれ3年の月日が経ちましたが…

ただ、楽しいので続けているの。

40過ぎたら、体が素直に重力に従うので(^_^;)
せめて心で逆らってみている私でした。
  1. 2011/05/30(Mon) 02:20:53 |
  2. URL |
  3. フランシュクレ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/292-fc140bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
