おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ラッキーな出来事 :: 2011/05/19(Thu)





こんばんは♪




今日は最近少し、元気のない母に気分転換でもどうかしら…と思い、
ドライブがてら、出かけました。


私の母は私と同じで、食べることも作ることも好きな人。
母の(私もですね)好きそうなところに連れて行ってあげよう…と。

なので、家から1時間弱程の所にある道の駅に行くことにして、沢山の野菜を買かってきました。
新鮮な野菜たち、色々な切り花…
目移りしてしまいます。


赤い野菜たち しょうなん道の駅
なぜだか赤系の野菜ばかりが目について、思わず買ってしまいました。
ピクルスを作ろうと思ってます。



道の駅の店内に入る前に、ちょっと隣のお店というか
ビニールハウスっぽい建物があって、イチゴを作っているみたいだったので立ち寄ってみたんです。


本日の苺は完売しました!!って入口に書いてありましたが、中をのぞくと苗があったり、少しだけ野菜も売っていたり…
60cmはある大根が1本50円
とりあえず、大根を1本買ったんです。


そしたらなんと大根とトマト
この写真に写っているトマト全部をオマケで付けてくれたの
お兄さん曰く、このトマトは はじいた物だからどうぞって
思わずこのお兄さんの事、好きになりそうになりました
ラッキーだったのです~今日の私 (*^。^*)



その後、母が以前から私を連れて行きたいと言っていた
和食のバイキングのお店に行って、ランチを食べてきました。
ひな野って言うお店です。
雰囲気もよくて美味しくてヘルシーで、親子で大満足して帰ってきました。





今年の私の運、今日のトマトで使い切っていなければ良いのですけれど…



今日もありがとうございました



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです!

スポンサーサイト
  1. お外でランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<今日のケーキ♪ | top | お誕生日ケーキを作りました♪ それから…>>


comment

おはようございます

なんていう
ラッキーな!!!
赤カブ、ひのな、。。。
美味しそうです~

大根が50円だなんて!
ここより安いです!!!
トマトつきですし
羨ましいー!!!★▽★
  1. 2011/05/19(Thu) 08:51:23 |
  2. URL |
  3. RUNE #ydCeqrVQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/284-a5e0f9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
