おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お誕生日ケーキを作りました♪ それから… :: 2011/05/18(Wed)





こんばんは♪




今日は中学3年生男子のお誕生日のケーキを作りました。
ザックリな感じのリクエストは、フルーツ沢山のショートケーキ
あとはお任せです。




浅野さん 誕生日ケーキ
このようなケーキを作りました。
今、手に入るフルーツをふんだんに使ってみました。
サンド用にも沢山フルーツを使ったのでずっしりしています






それから今日はお友達6人で千葉までランチに行ってきたんです。


何とも雰囲気のあるお店で…
働いている方々は皆、若い方でした。

パスタのランチを食べたのですが美味しかった
ケーキと飲み物が付いて1200円って安くないですか


ちなみに…


お外のケーキ1
こちらはお友達のSさんの頼んだフルーツののったレアチーズタルト。


お外のケーキ2
こちらはOさん、Yさんが頼んだコーヒー味のチーズケーキ。


お外のケーキ4
そしてこちらがFさん、Mさん、私の頼んだホットアップルパイです~



お外のケーキ3
私の頼んだ飲み物はこちらのホットのカフェオレ。



どれも美味しかったです。




ケーキのデザインも参考になりました。
やっぱり、お外で食事をとる事って楽しいし、必要だな~と思いました





今日もありがとうございました



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです!











スポンサーサイト
  1. お誕生日ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラッキーな出来事 | top | ケーキのデコレーション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/283-9d4e6c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
