おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


もうすぐ1年… :: 2011/05/11(Wed)




こんばんは♪





さっきまでお菓子教室用のおやつのケーキを作っていました。


まだ焼きあがってすぐなので、写真はありません。







ところで…
このケーキを焼いている間に、ふと思い出したことがありました。





そろそろ、ブログを始めてから1年じゃない
もう1年…まだ1年…


早いような、なんというのかあっという間の1年だった気がしています。






こんな不器用なブログを更新している私に
いつもお付き合いしてくださっている皆様には本当に感謝しています



これからも宜しくお願い致します。

今日もありがとうございました




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お菓子教室のおやつのケーキ♪ | top | お菓子教室でした♪>>


comment

こんにちは(*^_^*)
ブログ1年ですか?おめでとうございます❤
短いようで長い1年!
続けることって簡単なことではないと思います(●^o^●)
わたしもいまのところ続いていますが、更新しなくちゃーって頑張ると大変だったりしますよね☆


たくさんのおいしそうなケーキ!
覗くのを楽しみにしていますのでこれからも宜しくお願いします\(@^0^@)/
  1. 2011/05/11(Wed) 09:13:06 |
  2. URL |
  3. Matilda* #YVbUcEMQ
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

これからも、ステキなお菓子あぷしてってくださいね☆彡
とっても楽しみにしていますw
  1. 2011/05/11(Wed) 21:35:12 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Matilda* さん

コメントをありがとうございました♪


そうなんです。
早いような…何ていうか、あっという間の1年でした。

更新することが初めは時間がかかって???な事ばかりでしたが、
アナログな私でも1年たつと、何とかなるようになりました^^;

マイペースがいいのかもしれないですね~

これからも仲よくしてくださいね☆
  1. 2011/05/14(Sat) 02:29:03 |
  2. URL |
  3. フランシュクレ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうございます。

あっちゃん ♪


こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます☆

あっちゃんは、ブログを立ち上げてどれぐらいなんですか??
いつも楽しく拝見しています。


母の日のお子さんたちのお手伝いぶりも可愛いですね~
男の子って、不器用な感じが可愛いんですよね(^^♪


うちの息子も10年ぐらい前はそんな感じで可愛かったデス(~_~;)

また遊びに来てくださいね☆
  1. 2011/05/14(Sat) 02:33:40 |
  2. URL |
  3. フランシュクレ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/276-5bc63f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
