おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


母の日のプレゼント♪と明日の教室用のおやつケーキ :: 2011/05/09(Mon)



こんばんは♪




日づけは変わってしまいましたが、母の日でした
私は母に毎年、バラを贈ります。
母もバラが好きだからです。


亡くなった主人の母もバラが好きな方でしたので、
義母にもバラを贈っていました。



そして私にも毎年、母の日に子供たちがお花を贈ってくれています
2011母の日1
赤いスプレーバラを頂きました。


そして…2011母の日2
エプロンとハンドタオル。


2011母の日3
こちらは娘が個人的にプレゼントしてくれたのです。
ラデュレのお菓子レシピ本…

この本は高めの値段なので、いつも見ているだけで購入していなかったのです。


それを知っていたんですね~

母の日にって娘が私にプレゼントしてくれました。
貯めていたおこずかいをはたいて…



大切にしなきゃ!!

母はとっても感動した1日でした。





それから明日は公民館でのお菓子教室の日です。


おやつ用のお菓子を作りました。2011 5月マジパン
スパイスケーキ。


これは以前にもお教室で作ったのですが、今日はスパイスを少しだけ変えてみました。



明日の様子はまた。お知らせいたします。


今日もありがとうございました








レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです!







スポンサーサイト
  1. マジパン教室のおやつ用ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お菓子教室でした♪ | top | 自宅でお菓子教室をしました♪>>


comment

こんにちは(*'▽'*)♪
なんて優しい娘さんっ!!

おこづかいをはたいて‥。
フランシュクレさんのほしいものを前から考えて考えぬいて‥(●^o^●)

すごく大切で思い出深いレシピ本ですね♪
バラも素敵~❤
  1. 2011/05/09(Mon) 06:30:25 |
  2. URL |
  3. Matilda* #YVbUcEMQ
  4. [ 編集 ]

なんてステキな娘さん♪

ちゃんとお母さんのこと、見ていてくれてるんですね☆彡
うちもいつにもまして、たくさんのお手伝いをしてましたよ(*≧m≦*)ププッ
毎日でもいいのにな~(笑
  1. 2011/05/09(Mon) 12:13:55 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/274-7e37f002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
