おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ツオップでランチ♪ :: 2011/04/28(Thu)





こんばんは♪



実は今週に入って、またまたツオップに行ってランチ
そしてまた今回も大量にパンを買ってきてしまいました。

こんなに買って、食べきれるのって思う気持ちはあるけれど、
ついあれもこれもと…



ツオップ1
プレート料理の豚肉の煮込みをメインで頼みました。
味はとろっとして柔らかく、甘めで豚の角煮っぽい感じでした


ツオップ2
嬉しいくらいのパンの量
勿論、ペロッと食べちゃいましたけど…
あと、デザート&紅茶があったのですが、
上手く撮れていなかったのでのせません…


ツオップ4
沢山買った中でも写真写りが良かったこちらの可愛いパン
美味しかったです。




今日もありがとうございました




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです!


お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!





スポンサーサイト
  1. お外でランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<犬の白内障…?? | top | 自宅でお菓子教室をしました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/266-c9cf5f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
