おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


苺のムースケーキ&チョコレートムース♪ :: 2011/04/08(Fri)





こんばんは。



今、このブログを書き始めてすぐに大きな地震がありました。


宮城県に震度6強。
私の住む千葉県でもかなり大きな揺れを感じました。

津波が心配です。

前回の様な事の無いように…

もうこれ以上の悲しみがおきませんように…




今のところ、落ち着いていますが油断はできませんね。




とりあえず、今日のケーキの写真を紹介します。
chokolate chocalate
ショコラムースケーキです。
ふんわり触感で、とろけます。


ストロベリームースケーキ
ストロベリームースケーキ。
この季節の私のレシピの定番です。
ほんのり甘くて、酸味もあってミルキーで…





今日もありがとうございました。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです!






スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お菓子教室で作るケーキ&今日のお店のケーキ等…♪ | top | 今日のケーキ♪>>


comment

おいしそうw

ここへ来ると、ウインドウケーキショッピングが楽しめます♪(* ̄ー ̄)v
ムースはちょっと苦手だけど、かわいいなw
イチゴのケーキ、もう一回作りたかったけど・・・
春休みのサボリ癖がまだ治っていません(笑
  1. 2011/04/08(Fri) 15:52:51 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

素敵なケーキ♪

初めまして、フランシュクレさん。

いつもレシピブログさんの応援ポチ、有難うございます。
私自身お菓子作りは苦手なので、こんなに素敵なケーキを
家で作れる人、すごーいって思います。そしてお菓子も
教えられているので、日本在住だったら通いたい位です!

昨日の地震、カナダの午後のニュースで知りました。
まだ震災から1か月経っていないのに、こんなに大きな余震。
不安な気持ち、すごく伝わります。
遠くから祈る事しか出来ませんが、これ以上大きな被害を出して
欲しくないです。。。
  1. 2011/04/09(Sat) 05:07:25 |
  2. URL |
  3. hannoah #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/256-b339b778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
