おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ホームベーカリーでパン♪ :: 2011/03/20(Sun)





こんばんは。




そろそろお米が無くなってきたので今日は買い出しに行きました。
ついでにガソリンも入れておこうかな??ってスタンドに行ってみたら…


もの凄い混雑

でも仕方ない。
並んで2000円規制のガソリンを入れてきました。


その後、スーパーに行きお米を買って少しだけ食料を買ってきたのですが、
数日前に比べたら、混雑が解消していた感じがしました。




不安な気持ちは勿論わかるのですかれど、
物が少ないこの時期に、我先に…と買い占めるのはどんなものでしょう。

一人一人で分け合って…という気持ちになれたら、
被災された方々に少しですけれど貢献できますよね


食パン


このところパンも出回っていないので
我が家のホームベーカリーは大活躍です。

1日おきに美味しそうに焼きあがっています。



余震がまだ続いていますが、
お互いにがんばって乗り越えましょう。
スポンサーサイト
  1. bread
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お誕生時ケーキをオーダーされ、作りました♪ | top | フルーツのロールケーキ&チョコチップバナナシフォン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/243-000f284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
