おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


東北関東大震災 :: 2011/03/14(Mon)




こんばんは。



今日は久々の更新になってしまいました。


私の住んでいる千葉県でもかなりの揺れがありました。
我が家はマンションの8階です。
こんな揺れは初めてでした。
怖かったです。


食器が棚から飛び出しました。

ピアノがずれて斜めになっています。

本棚が壊れました。




でも…


報道を見ると心が痛いです。

私が経験した怖さなんて大したことないんですよね。

今の私にできることって何なのかな??って考えてしまいます。


節電や節水。

こんなことでも一人一人が心がけるだけで
きっと今、困っている災害地域の方々に役に立つと思えば…

心がけたいと思います。




ありがとうございました。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです!



お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フルーツのロールケーキ&チョコチップバナナシフォン♪ | top | 苺とブルーベリーのショートケーキ&チョコレートケーキトリュフ添え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/241-13200936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
