おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おやつの時間のケーキは… :: 2010/07/08(Thu)

この時間の挨拶は、<こんばんは><おはようございます>

とりあえず、こんばんは…にしますね。

私用でバタバタな昨日だったため、明日の(今日ですね^^;)
お菓子教室のおやつ作りの出だしが遅くなってしまい、
今やっと出来上がりました。

焼く前焼いた後アップガーベラ

焼く前と焼き上がった後です。
トラディショナルなバターケーキとお手製マーマレードとチーズクランブルの組み合わせの
焼き菓子です。
それから…
私のお気に入りのお店で購入したお花たち。
可愛かったのでついでにのせてしまいました。

このおやつを食べていただいている時の
皆さんの反応を見るときは、いつも緊張しますが
楽しみでもあります。



  1. マジパンクラブ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<本当は… | top | 今日のお店のケーキ>>


comment

先生のケーキが一番!!

またオジャマしちゃいました
コメントへのお返事嬉しかったです
今日も美味しそうなケーキたちをながめながら、どうやって作るのかしら…と想像してしまいます
先日のお教室のブッタークーヘンとレーズンサンドクッキー めっちゃ美味しかったですお店で購入するレーズンサンドなんてもう食べられませんブッタークーヘンは正直、作ってる最中はこんなに砂糖いっぱいで甘すぎだよ~なんて思ってたのに、食べはじめたらいくらでもいけちゃうんです!近々おうちでチャレンジの予定です
明日はららぽのスイーツパラダイスに行く予定です前にもイクスピアリの方に行ってきましたが、食べながら先生のケーキの方が数段美味しいって思ったので、また明日もそんなことを考えながら、でも動けな~い助けて~と悲鳴をあげるくらい食べちゃうです…きっと。。
食べてるときって幸せですもんね
  1. 2010/07/08(Thu) 23:14:28 |
  2. URL |
  3. トノサマバッター #-
  4. [ 編集 ]

Re: 先生のケーキが一番!!

おはようございます。
そして…
沢山ほめていただいて、朝からテンションi-184i-184i-184です。
秋頃にこんなケーキを作ってもいいですよねv-345

今日は美味しいものを食べに行くのですね~
私も勉強i-235のため、行ってみようかしらv-274
……v-158食べるための言い訳みたいですぅe-456
  1. 2010/07/09(Fri) 08:13:07 |
  2. URL |
  3. フランシュクレ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/24-1adfa97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
