おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ブルーベリーレアチーズケーキ&珈琲チョコシフォン♪ :: 2011/02/22(Tue)





こんばんは♪



明日(今日になってしまいました)は、小学校で講習会です。

今日は準備も兼ねて、家庭科室に行ってきました。
ほぼ材料は置いてきたので、明日は早めに行って計量をして…


予想外の参加者の多さに少し戸惑いましたが
きっと、何とかなるさ…でガンバリマス






今日はお店にこんなケーキが並んでいます。


珈琲チョコレート&珈琲シフォン
生地に、コーヒー豆を荒くひいたもの&シナモン&珈琲チョコレートを入れました。


レアチーズケーキ2011 2月
あっさり…だけどクリーミーなレアチーズケーキです。
トリプルセックか効いています





講習会、いつものお菓子教室とは違う環境なので
正直、緊張と心配がありますが
ガンバッテキマス


今日もありがとうございました




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです!


お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!


スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<レシピ♪簡単発酵なしのフライパンで作るピザ | top | 紅茶のゼリー:レシピ♪>>


comment

ブルーベリーが美味しそう~

このチーズケーキに
はまっちゃいそうです☆

ブルーベリーとの相性が
バッチリ☆

素敵なケーキに
うっとりしています☆^^
  1. 2011/02/22(Tue) 04:36:17 |
  2. URL |
  3. RUNE #ydCeqrVQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/228-0613b186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
