おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


フライパンで簡単ピザの試作♪ :: 2011/02/20(Sun)





こんばんは♪




…肩こりが今日は辛いんです
多分、毎日肩こりなんだと思うのですが、
時々今日の様に辛くて仕方ない日があるのです。
突然、忘れていた肩こりに気が付いてしまう…みたいな感じ




そういえば来週の火曜日に、娘の学校で<フライパンで作るピザ>の講習会があります。
今日も試作を作っていたら、肩こりに気が付いてしまったのでした
フライパンでピザ 講習会レシピ2

発酵なしのクリスピータイプのピザにしました
当日のデザートには、紅茶のゼリーレモンシロップかけ…を用意する予定です。

紅茶のゼリーって、あまり見かけないですけれど、
レモンシロップをかけて食べるとホントに美味しいの


講習会が終わったら、レシピを紹介しますね。

今日もありがとうございました


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!


  1. 試作
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<紅茶のゼリー:レシピ♪ | top | 春色フルーツのショートケーキ:キャラメルカフェモカケーキ♪>>


comment

こんにちは♪

始めまして^^

レシピブログから飛んで来ました!

フライパンでピザ作ってみたいですね~

レシピの紹介お待ちしてます♪

応援して行きます☆
  1. 2011/02/20(Sun) 13:10:12 |
  2. URL |
  3. メロン #z.Ek.Ivo
  4. [ 編集 ]

フライパンでの手作りピザ、すごくおいしそう♪私、ピザ自体大好きで♪肩こり大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。早く痛みが和らぎますように
  1. 2011/02/20(Sun) 20:46:50 |
  2. URL |
  3. ちびむすび #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちびむすび さん♪

はじめまして☆
そして、コメントをありがとうございました!
肩こりの心配までありがとうございます(^_^;)

フライパンで作るピザは簡単でクリスピーで美味しいですよ♪
近々レシピ、アップしますので、また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
  1. 2011/02/21(Mon) 01:57:23 |
  2. URL |
  3. フランシュクレ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/226-4c379b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
