おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


春色フルーツのショートケーキ:キャラメルカフェモカケーキ♪ :: 2011/02/18(Fri)




こんばんは♪



今、洗濯物を干そうとして(←私は朝が弱いので)ベランダに出たら
雨が降っています…
でも、空気が少し温かく感じたのです。
こんな時間なのに。
少しずつ、春が近づいてきているのかも…


今日もなんだかバタバタした1日で、
朝一でお店に行き、その後テニス息子の学校に行き、合唱祭見学帰宅後レシピ作り


今、とっても眠たいです!!



春色のフルーツショートケーキ

キャラメルカフェノア
今日はこんなケーキが並んでいます。

気に入ってしまったエディブルフラワーを使いたかったので(^_^;)
こんな感じのケーキを1つ。

もう1台は、私の大好きなケーキなんです。
塩キャラメルが甘い生クリームにピッタリなの~



今日もありがとうございました


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<フライパンで簡単ピザの試作♪ | top | お買い得でした♪>>


comment

すてき~

なんて
ロマンチックな

バレンタインが
続いているようで。。。
うっとり
してしまいました☆

食べてみたいです
  1. 2011/02/19(Sat) 13:55:20 |
  2. URL |
  3. RUNE #ydCeqrVQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/225-a4958ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
