おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


可愛いクッキーが沢山でしました♪ :: 2011/02/13(Sun)




こんばんは♪



今日は心配していた雪も降ることなく、
無事に公民館のお子さん対象のお菓子教室を迎えることができました


2011ハッピーサタデー①

2011ハッピーサタデー②


体調を崩してしまい、欠席の方も数名いたことが残念でしたが、
皆さん、一生懸命で
とっても上手に可愛いクッキーが沢山出来上がりました!





我が家の娘も、午後から友チョコ作りをしていました
計量から全部自分でする!!…っていうので
私は、オーブンの設定だけ手伝いました
2011バレンタイン
丸めています…
2011バレンタイン ヒナ
こんな感じにラッピングしていました

男女問わず、これだけの友チョコ(クッキー??)
何時頃から、友チョコってできたのかしら




今日もありがとうございました




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです★



お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!

  1. ハッピーサタデー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バレンタイン | top | バレンタインのお菓子教室…公民館で♪>>


comment

バレンタイン・・・★

 なかなか・・・コメントできずゴメンネe-263この前は、e-402メッセージありがとうe-267お互い元気で、楽しくe-2これからもヨロシクねe-343
さて・・・バレンタイン・・・。ほんと、いつから友チョコなんてe-330
マカロンがいいe-420って・・・
100%自力で作れるものにしてくださいe-282
娘を持つのも大変ですe-455

ギリギリに準備が悪いのだけど、アーモンドプールが行くと行くとこ見事に売り切れでしたe-263e-263e-263何とか手に入れ、明日(今日)頑張りますe-271
うまくできますよ~にe-53
また報告いたしますe-399
  1. 2011/02/13(Sun) 02:06:00 |
  2. URL |
  3. shio #-
  4. [ 編集 ]

shioさん♪

こんばんは~

その後、マカロンは出来上がったのですか!(^^)!
子供の友チョコのお手伝いも大変よね~(*_*;

  1. 2011/02/14(Mon) 03:09:04 |
  2. URL |
  3. フランシュクレ #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/218-9a615ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
