おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


マカロンショコラ&プチショコラケーキ:自宅でケーキ教室 :: 2011/02/09(Wed)




こんばんは♪


…これで今日、3回目の更新になりました
一度にまとめて書いてしまえばいいのかもしれませんが、
文章をまとめる力が乏しい私にはとても無理…
3回に分けて書くことにしました。



今日は自宅にてケーキ教室がありました。
作ったものは…

お家でお菓子教室2011.2月
ひとつは公民館の教室でも今月作る小さなチョコレートのケーキです。
4名で仲よく作っています
ちなみに手前に写っているのは、表面を乾かしている最中のマカロンです。

お菓子教室2011、2月ランチ4
マカロンショコラも上手に出来ました
やっぱりマカロンは可愛いですね~


それから、今日のランチはワンプレートで用意しました

お菓子教室2011、2月ランチ
スパニッシュオムレツ風、キノコのマリネ、辛さを控えたガパオの3品

デザートには…
お菓子教室2011、2月ランチ3
さつまいものプリン
大きく焼いてカットして。



今日参加の方の1人、友達のayaちゃん…
お誕生日おめでとうございま~す
お互いに楽しく愉快な1年にしましょうね



今日もありがとうございました



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです★


お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!




スポンサーサイト
  1. 自宅でお菓子教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バレンタインガナッシュロールケーキ&塩キャラメルロールケーキ | top | 公民館でのお菓子教室の様子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/211-957e6e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
