おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


美顔をしてもらったので、お礼にランチを…♪ :: 2011/01/26(Wed)




こんばんは。




今日もテニス、頑張ってきました。
もう、2日目にしてクタクタ気味…年なんでしょうね

あと2日、連続頑張らなきゃデス


そして今日はテニスを一緒にしているお友達のなっちゃんに美顔をしてもらっちゃいました

これが気持ち良くって…
たまにはこんな時間…至福です。

なっちゃん、ありがとう



それから今日は彼女のお友達も遊びに来てくれました。

我が家のコタローの反応が男の子になってしまって
コタローはきれいなお姉さんが来ると、いつもこうなります。

コタロー&美穂ちゃん
抱っこされて、幸せそうなコタローです



美顔をしていただきましたから、お礼にランチを用意しました。

なっちゃん,美穂ちゃんランチ
色々根菜のスープ、ナムル風サラダ、ガーリックトースト、ルイボスティ。

P1000305.jpg
その後のお茶菓子には、こちらを…
マカロン3種、ボルボローネ3種。


楽しい1日でした。


今日もありがとうございました




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです★


お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!

スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ココアスポンジの作り方♪ | top | 苺のガナッシュロールケーキ:マーブルカフェシフォン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/197-90a79bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
