おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


バレンタインをイメージしたケーキ♪ :: 2011/01/22(Sat)




こんばんは。



今日は乳がん検診に行ってきました。
地域の無料で受けることができるクーポン??の期限が
今月中だったので、駆け込みで

とりあえず、今日は触診だけしか予約が取れなかったので、
来週 マンモグラフィーの予約を入れて…


やっぱり病院は緊張します。
私は自分自身の事で行く機会がほとんどないからでなんでしょうね
来週のマンモグラフィー、考えると今からドキドキです。





今月のお菓子教室が終わり、バレンタインのお菓子は何にしよう…って
そればかり考えているこの頃


ムースショコラ
美味しいクーベルチュールを贅沢に使いました
今日はカカオバリーの物を使っています。


バナナシフォン 
バナナのシフォンケーキです。
水分をバナナだけにして作ったので、もう凄くバナナなシフォンになっています




しばらくの間、チョコレートばかりのお菓子たちになってしまいそうですが、
どうか飽きずにお付き合いくださいね


今日もありがとうございました



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです★


お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!

スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<チョコレートマカロン:ストロベリーマカロン:抹茶マカロン | top | 今日のお菓子教室の様子♪>>


comment

バレンタインのケーキ

バナナが入って
クリームが美しく絞られてて
素敵なケーキです!

バナナ味が美味しそうです!!!
  1. 2011/01/22(Sat) 09:55:18 |
  2. URL |
  3. RUNE #ydCeqrVQ
  4. [ 編集 ]

Re: バレンタインのケーキ

> バナナが入って
> クリームが美しく絞られてて
> 素敵なケーキです!
>
> バナナ味が美味しそうです!!!
  1. 2011/02/04(Fri) 01:11:36 |
  2. URL |
  3. フランシュクレ #-
  4. [ 編集 ]

Re: バレンタインのケーキ

RUNE さん♪

いつもありがとうございます。
RUNEさんは、ばななはお好きですか??

バナナのケーキって沢山ありますが
なかなか、これ!!っていう味にたどり付かず…
試行錯誤の私です。
好きだからこそ…なんですが(^_^;)

おススメレシピがありましたら教えてくださいね!(^^)!
  1. 2011/02/04(Fri) 01:16:21 |
  2. URL |
  3. フランシュクレ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/193-274d21ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
