おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


マカロンの試作&余った卵黄のクッキー :: 2011/01/10(Mon)



こんばんは。
今日は久々に日中の間、一人でした。

…なんて快適な時間なのでしょう
愛犬コタローとのんびりと過ごしました。

コタローは甘えん坊なワンちゃんです。
私が椅子に座っていれば、その下で寝ています。
私がキッチンにいる時は、足元で邪魔をするか又は傍で寝ています。

コタロー1

今日もコタローは、今1番お気に入りのクッションを加えてこんな顔…

コタロー2

横から見たらこんな感じです





そして今日も試作をしました。


マカロン1

こちらは乾燥中のマカロンです。


マカロン2

焼きあがってすぐのマカロン。

綺麗にピエもできて良かった~


余った卵黄で作ったクッキーは…

スマイルクッキー

笑顔が沢山並びました


今日もありがとうございました



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです★


お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!

スポンサーサイト
  1. 試作のお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<苺のマカロン:ホワイトチョコレートガナッシュで… | top | お誕生日ケーキ:祝80歳☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/183-0ba1bdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
