おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


こんなケーキに仕上がりました♪ :: 2011/01/06(Thu)





こんばんは。



昨日 紹介した珈琲のスポンジのレシピですが、
書き漏れがありましたので訂正しましたゴメンナサイ…

牛乳とサラダオイルを忘れていたんです
すでに書き換えてありますのでよろしくお願いいたします。




今日はお店にこんなケーキが並びました。


ストロベリーショートケーキ2011 1月
苺…って、やっぱりケーキが可愛く見えますね


キャラメルモカ
こちらに珈琲スポンジを使っています。
珈琲スポンジに珈琲シロップ、珈琲リキュール入りのクリーム、手作りキャラメルクリームの組み合わせ
個人的に大好きなケーキです。
トップにはローストしたクルミ、チョコレートを飾りました。


今日もありがとうございました




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです★


お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!



スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<我が家のベランダ苺が♪ | top | 簡単♪珈琲スポンジの作り方>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/179-1b2b440a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
