おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


癒されてます… :: 2011/01/03(Mon)




こんばんは

毎年の事なのですが…
お節にもう、飽きてしまいました。
ご馳走が沢山で目は欲しがるのですが
私の胃袋さんが“もう入れるのやめて~”って言っているのです、多分


本当なら我が家は3日まで、朝はお雑煮なのですが
今年はお餅も少し足りない事を理由にして
明日の朝食はパンです

今日お買い物に行ったらパン屋さんまで福袋を売っていました~

…買っちゃいましたので、美味しいうちに食べます。



そして…
我が家の二男??愛犬コタローがこの頃可愛すぎる仕草をするのです。

P1000169.jpg

こんな感じで。

感触のいい本来は人用のお風呂でリラックスするgoods枕を、
コタローに奪われて

でも、この仕草が可愛くって奪い返す気にならないのです。
口いっぱいにクッションを加えてしまって、チュッパチュッパしているの。
まるで赤ちゃんがママのおっぱいを吸っているみたいな感じなんですよ


子供たちは年々ナマイキになって行くのに、
コタローは精神年齢がある時期から止まったいる感じなので、
本当に癒されています


…でもこのクッションは去年、ケーキ教室に参加してくださっている同じマンションにお住いの
Iさんから頂いたプレゼントなのです
Iさん、こんなことになってしまってすみません
でも、大切に大事に使わせていただいています←コタローが…ですが。


今日もありがとうございました



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです★


お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!

スポンサーサイト
  1. 愛犬コタロー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<そんなお年頃なのでしょうか… | top | ☆お正月☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/03(Mon) 09:20:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 御節料理に私も飽きております。

RUNEさん

ゴールデンがお家にいるのですね♪
私、本当は大型犬が飼いたかったんです…
でも住まいの都合上、中型犬までしか無理でした。

でも我が家のMIX犬コタロー、あまり大きくならないとの事で
我が家にやってきましたが、立派に大きくなってしまいましたe-317
中型犬位の体格なのです!!
ちなみにトイプー×ミニチュアシュナウザーです。
育ての親の私が大柄なので(^_^;)大きく育ってしまったのかも…

そして…
お節のその後のもてなし方、勉強になりました。

アメリカのお菓子&お料理情報、いろいろ教えていただきたいです。

  1. 2011/01/06(Thu) 03:21:27 |
  2. URL |
  3. フランシュクレ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/176-f94ad01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
