おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


☆お正月☆ :: 2011/01/01(Sat)

           2011 happynewyear frower




明けましておめでとうございます
今年もまた昨年同様、宜しくお願い頂けたら嬉しいです
…そうしていただけるように、努力致します



本当は昨年中にいつも訪問してくださっている皆様へ
お礼のご挨拶をしたかったのですが
私、一応長男の嫁として年末年始はバタバタしていました。


予定外の訪問客が来ることになり1番下の私のいとこ19歳男子デス。
想定外の準備が…
それ以外にも、主人の親と私の親も遊びに来ますから、
それはもう、バッタバタでした


でも、お正月の準備をする事は好きなんです。
うちのお節??って言えるかどうかは別として
今年はこんなお料理を作りました。


2011 おせち②


2011 おせち③


2011おせち④


2011.jpg


我が家は毎年、個々の好きな物だけを作るようにしています。
残ってしまって捨ててしまうのは勿体無いですから…



…それから

2011 お供え

お供えも作りました。
これは娘が丸めたんです。
ぽってりして可愛い形になりました。


今日もありがとうございました



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです★


お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!

スポンサーサイト
  1. お正月料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<癒されてます… | top | シフォンケーキのデコレーション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/175-5d58e884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
