おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ひと段落…デス。 :: 2010/12/27(Mon)




こんばんは。

少し、更新をサボってしまいました

やっと、ひと段落です。
この時期は、怒涛のごとく時間が過ぎていきます。


更新をし忘れていたケーキ達を紹介いたしますね


ストロベリー


ショコラノエル


こんなケーキをお店に出しました。



そして今更ながらてんなんですが…

今年の我が家のクリスマスケーキは娘が作ってくれました


ひなのクリスマスケーキ

とっても美味しいブッシュドノエルでした


今日もありがとうございました



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです★


お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!






スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シフォンケーキのデコレーション | top | 色々な…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/173-d65113f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
