おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今日のケーキ達 :: 2010/12/20(Mon)




こんばんは。


久々に本格的な喉の風邪をひいてしまった感じです…
今、声が出なくなってしまいました~

私はもともと、喉にくるみたいなんです。

でも久々の風邪?!
よりによってこの時期に…

今日はゆっくり早めに休んでおきます。


でも今日もお店にケーキを出しましたので写真をのせます。


ノエルショコラ


ストロベリーケーキ


クリスマスが近くなってきましたね
お互いに素敵なクリスマスを迎えましょう…

今日もありがとうございました




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです★


お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!

スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<レシピ★こんなクリスマスケーキもありかな? | top | 勇気凛りんさんにお会いしてきました♪>>


comment

こんばんは~☆

今日はこちらにお邪魔しました~
コメント お忙しいのにありがとうございます
とてもうれしいです^^
お風邪ですか
その風邪はやっています 私も軽くて済んでますが
家族の中で最後ですが皆かかりました
お大事になさって下さいね

レシピブログキッチン 楽しいですよね
お疲れ様でした^^

チョコケーキの丸いチョコかわいい*^^*です
お店にケーキはいつまで出すのでしょうか?
年の瀬はお忙しいでしょうから ご無理なさららずに・・・・
  1. 2010/12/21(Tue) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. ささっち #hG.EPNl.
  4. [ 編集 ]

ささっちさん

こんばんは~
ご心配ありがとうございますe-266
おかげさまで少しだけ、声が出てくるようになりました。
でもまだ本調子にはならず…e-330

このタイプの風邪、流行っているんですねe-444
困ったものです、声が出ないのは…
娘には、“あっ、今の声、はるな愛みたいで面白いe-343”って…言われましたe-351

ささっちさんは、もう治ったのですか??
急に寒くなってきましたから、お互いに気を付けましょうねe-267
  1. 2010/12/22(Wed) 01:52:13 |
  2. URL |
  3. フランシュクレ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/169-e1471c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
