おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


レシピブログのお料理イベントで勉強してきます♪ :: 2010/12/18(Sat)




こんばんは★

いつも結局こんな時間の更新になってしまい、
美容のためには(年齢的にも)もっと早くに寝ないといけませんよね…


でも今日はいつもよりもまして、寝付けそうにありません

明日は(今日ですね)少し前にお話したレシピブログキッチンイベントに参加する日なのです。

ゲストは“勇気凛りん”さん。
テーマは“クリスマスにぴったりなスイーツ”…ですって


いったいどんなスイーツって今からとっても期待しています

試食もあるみたいですし、ワクワクです




先日、クリスマス会のお礼に…と可愛いお菓子の詰め合わせギフトを頂きました

クリスマスプレゼント はなちゃんママ

マドレーヌ、プチタルト、シュトーレン、クッキー…
どれもとっても美味しくてあっという間に無くなってしまいました

中でもシュトーレン、やっぱり美味しかった~

近々、作ろうかな…って思っちゃいました。


明日のレシピブログのイベントの後には、
息子の学校のお母様方と懇親会があるんです
ランチを兼ねての懇親会は何度かあったのですが
夜の懇親会は確か初?!だと思うので、
これもまた楽しみ


ですので、明日の私は出ずっぱりになります。
主人に任せてはあるのですが…シンパイデス


イベントでの様子はまたお知らせいたしますね。
楽しんできます


今日もありがとうございました


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです★


お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!

スポンサーサイト
  1. レシピブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<勇気凛りんさんにお会いしてきました♪ | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/167-6d638913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
