おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ツオップでランチを…♪ :: 2010/12/10(Fri)



こんばんは。

急に寒くなってきたせいなのか、
今朝起きたら頭が痛くて仕方なくテニスをお休みしてしまいました
風邪をひいたのは何年前だろう…と考えてしまうくらい、
私はタフなんですけれど…


で、今朝の頭の痛さは多分、肩こりかなと、分析しました。

お薬を飲んで少し寝てみたら、スッキリしていたので良かったです




先日、あのおいしいパン屋さん“ツオップ”に行ってきました。
いきなり行ったってランチは無理だと解っていたので、
お友達がちゃんと予約をしてくれて…



入口です。可愛いです
ツオップ 入口

こんなリースが飾ってありました
ツオップ リース

食べたのは、鶏肉のクリーム煮っぽい感じのお料理デス。
ツオップ メイン料理


…パンの量が多すぎって??
別に私が食いしん坊だから沢山取り分けてもらった訳ではないのです。
初めから皆さんに同じ数の色々なパンを出してくれるの。
どれもこれも美味しかった~

これはデザート。
パウンドケーキっぽい物にホイップした生クリームが
ツオップ デザート



勿論、沢山パンも買ってきました。
中でも今回のお気に入りは…
DSC_0615.jpg
これです。
チョコレートのデニッシュに、多分~キャラメリゼしたナッツがのっています。
とっても美味しかった


今日もありがとうございました



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです★


お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!


スポンサーサイト
  1. お外でランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<自宅でお菓子教室:クッキーツリーとブッシュドノエル | top | ★クリスマス:クッキーツリー&チョコレートタルト★>>


comment

はじめまして。
レシピブログでは応援して下さり、ありがとうございます♪

風邪ではなくてよかったですね。
でも、早めにお薬を飲まれて静養されたので
治ってしまったのかもしれませんね。
お大事になさって下さい。

ツォップに行かれたのですね! 
気になっているパン屋さんです。
パン好きにはたまらないランチ♪ 
いつか行ってみたいです。
  1. 2010/12/10(Fri) 14:41:55 |
  2. URL |
  3. マベリーノ #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

マベリーノさんへ

コメントをありがとうございました。
先日、マベリーノさんのブログにお邪魔してお返事させていただきました。
これからも宜しくお願い致します♪
  1. 2010/12/12(Sun) 13:27:32 |
  2. URL |
  3. フランシュクレ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/159-8bad04cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
