おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お店に並ぶCAKE達♪ :: 2010/05/31(Mon)

今日はお店にこんなCAKEを作りました。



cioccolata
cioccolataホール



caramel cream cake
caramel cream cake ホール



10等分にカットしてから店頭へ…
こちらのお店のケーキを担当させていただいてから1年ほど経ちました。
毎回、今日のケーキはどんな反応かしら…と気になります。


ここのお店は不思議なんです。
何が不思議かって言うと…
珈琲豆を焙煎販売していたお店がカフェを設置する事になり、
私にケーキを作るお話がきました。


あれから1年ほどが経ち…
今では、私のケーキと並んでタンドールが置いてあるんです

解りやすく説明しますと、
本場のシェフが美味しいナンをタンドールで焼いてくれて、
カレーも食べれる。
珈琲豆も焙煎して売っている。
その豆を挽いて珈琲をいただける。
ケーキも食べることができる…

いろんな個性がぶつかり合う不思議で斬新なお店です


興味をもたれた方、是非、お立ち寄りくださいね…って、場所が解からないですよね




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 こちらに参加を始めました。よかったらポチっと宜しくお願いいたします


web拍手
 …こちらも励みになります















スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<CAKE | top | パウンド型で…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/15-f8e6a78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
