おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


苺のタルト :: 2010/11/20(Sat)




こんばんは。

今日は何故だかイチゴのタルトが無性に作りたくなって、
急に作っちゃいました


いつものスーパーでイチゴが398円で売っていたんです
今の時期にですよ~


レシピはゴメンナサイ
適当すぎて紹介できません

もしも明日、食べてみて美味しかったら紹介するかも…デス。
とりあえず、写真だけ…


ストロベリータルト


土台はダックワーズです。


今日もありがとうございました



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです★



お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!




  1. cake
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レシピ♪・フライパンでピザ・ | top | 苺のショートケーキとショコラムースケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/144-fd45771f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
