おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ストロベリークリームシフォンとガナッシュショコラ :: 2010/11/08(Mon)




こんにちは。

気持ちのいいお天気ですね~



ストロベリークリームシフォン


ガナッシュショコラ



今日のお店には、こんなケーキが並びます。

久々に、イチゴクリームを使ったシフォンケーキを作りました。
このクリーム、ほんのり甘くて酸味もあって…


ガナッシュショコラは大人の味。
見た目よりも甘くなく、コーヒーとよく合います。



ありがとうございました



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村素敵なブログがいっぱいです★



お菓子 ブログランキング
こちらは女性だけ参加のお菓子のブログで、かわいいお菓子がいっぱい!



  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスケーキ、どうしよう… | top | ケーキ屋さんで食べたモンブラン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/136-a2eb3746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
