おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


明日のケーキの準備 :: 2010/10/28(Thu)




こんばんは。


急に寒さが加速してきましたね
今朝(昨日になってしまいました)は、久々にテニス教室に行ってきたのですが、
始めのうちは体が温まるまで寒かったです

このテニスが全く上達しなくって困ったものですが
楽しいので続いています
在籍中のクラスのお局様…なんてことにならないうちに
脱出したいのだけれど…




28日のお店のケーキの途中をお見せします
マーブルカフェシフォンの断面はこんな感じです。

お店の冷蔵庫の都合上、
ケーキの高さに制限があります。
その条件に合わせるため、高さをカットしました。
なので、こんな変な断面の写真でスミマセン



マーブルカフェシフォンケーキ


マーブルカフェシフォン


材料(20㎝シフォン型1台分)
卵黄…6個
砂糖…40g
牛乳…110cc
サラダオイル…90㏄
薄力粉…120g
卵白…6個
砂糖…60g
インスタントコーヒー…大さじ3




作り方は後程…
眠たくなってしまいました


今日もありがとうございました
スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日のお店には… | top | シンプルなケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/124-b5bed82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
