おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


クリスマスの夕食 :: 2011/12/26(Mon)

こんばんは


クリスマスの夜、
久しぶりに家族で外で食事をしました

私の仕事の都合上、クリスマスは忙しくて、ゆっくりできないのですが、
今年はビーンズハウスさんの(お店用の)クリスマスケーキの予約を取らなかったので、その分、家族との時間を作れたかんじです



クリスマスの夜、何食べる~
…って子供たちと話していたらアレもコレもと色々と話し合った結論が、
月島に行ってもんじゃ焼きを食べるに決定f^_^;)

クリスマスディナーにもんじゃ焼き

コレもなかなか良かったです
  1. 携帯から
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


iPhone~ツオップのモーニングを食べて来ました✨ :: 2011/12/14(Wed)

こんばんは




今日はiPhone~初更新しています…
果たしてちゃんとできるのかが心配なのですがf^_^;)




今日は大好きなツオップでモーニングを食べて来ました



身体に優しい物から出て来ました



画面に入り切らないボリューム



デザートです*
トライフルでした


やっぱり美味しかった





今日もありがとうございました
  1. 携帯から
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
