おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


家族旅行♪ :: 2015/09/03(Thu)

こんばんは♪


子供達が大きくなるにつれ、なかなか都合が合わず…夏休みの終わりに やっと家族旅行に行くことが出来ました♪



私、ハワイは初めてでした^^;
前日まで雨がすごかったそうですが、幸い私達がいる間はずっと晴れ(^_-)

感想は…
人が優しい
とにかくaloha😆
朝と夜は涼しめ
そして何より 日本人が多い😅
英語が話せなくても何とかなる所だなぁ~って思いました♪

楽しかった!


今日もありがとうございました♪
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


瀬戸内海と美味しい食べ物達♪ :: 2014/05/12(Mon)




こんばんは☆



先ほど、四国から帰って来ました。
1泊2日の旅でしたが、内容の濃い2日間を過ごすことができ、大満足です♡




泊まった宿の夕食はお部屋食✨
これは娘のリクエストだったので、それができる宿を探したのです^_^;
ボリュームもあり、とっても美味しかった~꒰*´艸`*꒱





瀬戸内海を走り、途中の景色の綺麗さに立ち止まり写真を撮ったり…

この後、空港に向かい、帰宅しました♡


疲れもありますが、明日から平常の毎日が始まります。
だから今日は早めに就寝しまーす👋


今日もありがとうございました♡

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


益子陶器市♪ :: 2014/05/03(Sat)

こんばんは☆



今日は母と2人で益子陶器市に行って来ました。
まるで夏になってしまった⁇…かの様な暑さにはビックリ。



フランス産のシロップをかけてくれる
かき氷屋さんがあったので 気になり 食べてみたら本当に美味しかった~
私はパッションフルーツ味を、母はラズベリー味。
シロップが甘すぎない事もあるし、暑さのせいも重なり、ぺろっと食べちゃいました😋



今日は小さめの丼ぶり4つと 小皿5つ スクエア型の大皿1つを買いました。



たぬきちゃん達が私を見ている気がしてなんとなく撮った写真。
よく見たら女の子もいた~( •ॢ◡-ॢ)-♡



今日もありがとうございました♡

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


初めてのアメフト観戦&駒沢周辺で美味しいランチ♪ :: 2014/04/29(Tue)




こんばんは☆



今日はアメフトを観戦して来ました。
人生初です。
主人が隣でルールの説明をしてくれなから試合を見ていたので、少しはわかる様になりました。
しばらくは毎年、見に行くことになりそうだからルールを覚えないと^_^;


その前に たまたま立ち寄った小さな歴史を感じる“えいらく”というお店に入り、ランチを食べたんですが、入って見てビックリ👀
色々なタレントさんなどのサインが沢山♪
なんだろう…⁇と思いながら とりあえず主人はハンバーグ&ライス、娘はナポリタン、私は和風パスタを注文しました。









どれもすごい量で驚きましたが、味もまた行きたくなるほど美味しかったですよ~( •ॢ◡-ॢ)-♡
おまけに3人で2900円でした←安いでしょう?


今日もありがとうございました。




  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


マンマミーアを鑑賞して来ました♪ :: 2014/03/29(Sat)




こんばんは☆



今日はとっても暖かな1日でした。


息子の大学の入学式は4月1日なのですが、既にもう色々と始まっていて 今日も明日も学校に行くそうです。

そんな中、今日は娘と劇団四季のマンマミーアを鑑賞して来ました♡
娘の方は学校の行事の一つとして年に1度はミュージカル鑑賞に行ってますが、私は本当に久しぶり…^_^;
あっという間の楽しい時間を過ごせました😙
最寄りの駅が浜松町でした。
電車に乗ることも普段あまり無くなっていたので、浜松町に降りたら懐かしい結婚前の思い出が色々と思い出され…胸が切なくなるような、ワクワクするような、なんだか複雑な気分になりました…
そして。
そうだ、私は今月で結婚して20年なんだわー‼︎って気づきました😱
ほうれい線が目立つのも仕方ないのですね😑



20年以上ぶりの芝離宮の庭園散策。
桜が少しだけ咲き始めてました。


マンマミーアを鑑賞して帰宅し、私は疲れて横になっていたら娘が“ヒナが夜ご飯作ってあげる”って😁



生姜焼きを作ってくれました♡
先日、学校の家庭科で作ったレシピで♪
美味しかったですよ~
オプションは春キャベツのお味噌汁、キノコの蒸し物。
お腹いっぱい食べました😋



今日もありがとうございました☆




  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
