おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


バレンタインに…♪ :: 2012/01/21(Sat)






こんばんは♪




今日は久しぶりに陶芸のレッスンに行ってきました。
…やっぱり楽しい
ちなみに今日はお雛様を作ってみました。
フォルムはポテッとした感じです。
今年の3月3日に間に合えばいいのですけれど…

出来上がった時にはまた、写真を載せたいと思ってます。



その後、幕張のコストコに行ったら可愛いチョコレートが売っていたので買いました。



2012 1 hersheys kisses 1
ハーシーズのチョコレート。
とっても大きなハートの形の缶の入れ物が可愛くって、
思わずゲット。
かなり大きいハート型なんです。
縦が約25cm位あります。


2012 1 hersheys kisses 2
中身はこんな感じで、たくさん入ってます。
1000円しなかったですよ~
とても安いと思いました。




今日もありがとうございました☆



val_pre_234_60.jpg

お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村



  1. チョコレート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
