おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


初ジェルネイル&バナナチョコシフォン&コーヒーミルクゼリー♪ :: 2014/07/17(Thu)



こんばんは★



今日は初めてジェルネイルをして来ました♪
仕事柄、なかなか出来ずにいましたが、少しだけケーキ作りをしない時間が出来たので^ ^




それから、今日のケーキです。






バナナチョコシフォン&コーヒーミルクゼリー♪


今日もありがとうございました♡
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


トロピカルムース&とろとろコーヒープリン♪ :: 2014/07/14(Mon)

こんばんは★



今日のケーキです。










フルーツたっぷりシャルロット
とろとろコーヒープリン
トロピカルムースケーキ

暑いので、爽やかなケーキばかり作りたくなります•́ε•̀٥


今日もありがとうございました♡

  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


杏仁プリンマンゴーソース&抹茶小豆のビスキュウロール♪ :: 2014/06/27(Fri)


こんばんは☆






今日のケーキです。

それから 今月の公民館でのお菓子教室でも同じ組合せのケーキを作ることに決めました♡


今日もありがとうございました♪
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:1


カラメルパンナコッタ&オレンジとチェリーのロール&マンダリンホテルのランチビュッフェ♪ :: 2014/06/20(Fri)

こんばんは☆


今日のケーキは…





カラメルパンナコッタ&オレンジとチェリーのロール。



それから今日はマンダリンホテルのランチビュッフェに連れて行ってもらいました。





これ以外にもジェノベーゼ系のパスタも食べたし、それが来るまでの間に前菜⁇色々好きなだけ食べて←私は×2回😅
デザートも2皿分。
満腹満腹♡


今日もありがとうございました♪
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


杏仁プリンとマンゴーソース&焙じ茶シフォン♪ :: 2014/06/11(Wed)




こんばんは☆



今日のケーキです♪




杏仁プリンとマンゴーソース♪
ふるふるな食感のプリンとこのソースはすごく合うんです♡


焙じ茶の香ばしい香りが ホッとする心にも優しいシフォンケーキです♪


今日もありがとうございました♡
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
