おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


息子の20歳のバースデー♪ :: 2015/03/08(Sun)

こんばんは☆


3月7日は息子の20歳の誕生日。
私にとっても、母親になって20年の記念日でもあり…
20年なんてアッと言う間に過ぎていました😱
思いは色々あるけれど、一番は元気で20歳を迎える事が出来たことに感謝‼︎

今日はリクエストで、焼肉屋さんで夕食を食べました♪
序でに、バースデーケーキも出してくれたから、私は手抜きできて楽なバースデーになりました😉
美味しかった♡

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


北海道にて♪ :: 2014/08/30(Sat)



こんばんは♪

久々の更新になってしまいました(^^;;
この夏はケーキ作りから少し離れて、今後の身の振り方を ゆっくり考えたり、有意義な夏になりました!


そんな中、子供達が大きくなると中々 家族全員の予定が合わない…と諦めモードでいた所、急遽家族4人の休みが合ったので 今、北海道に来てます♡






今日は小樽探索。

明日は札幌を楽しむ予定です♪

今日もありがとうございました♡
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


最近の色々。 :: 2014/08/13(Wed)


友人親子が泊りで遊びに着ていたので、大きなサイズのピザを2種作って食べました。
1枚目は、できたら直ぐにワァーっと無くなり(^^;;写真取り忘れ…•́ε•̀٥


手前に座っている息子ちゃんの方が、八月生まれだったので、さっと作れるロールでお祝いしました♡
モザイクかかってますが、後ろの👫2人がウチの息子&娘です。
これだけ子供達がいると、非常に賑やかで、おかげで夜は私でも早々と熟睡…



…とはいえ、まだまだ夏休み。
むすは何かと留守がちだけれど、娘は今、クラブも無い期間で毎日在宅…(-。-;
宿題をやり始まると 途端に機嫌が悪くなるので、できるだけ私は関わらないようにしてます。


今日のお昼は 豆乳担担素麺♪
サッサと作って食べて、私1人で買い物にGO~!


ではでは、今日もありがとうございました♡

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


久々に… :: 2014/01/23(Thu)






こんばんは☆




最近は冬らしい…というのか本当に寒い毎日。


私の周りにも数人、インフルエンザにかかってしまった方がいます。
そろそろピークなのかしら…。

毎日手荒い&うがい徹底しましょう





今月来月と何かと娘がお休みの日があるのです。

今日は今年度の入試の合格発表があり、学校でその風景を見てきた娘は
1年前の自分と重ねて色々な事を思い、考えたようでした。
1年なんて本当にあっという間
もうすぐ娘に後輩ができるなんて。

優しい後輩思いの先輩になってほしいな



今日もありがとうございました。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ケーキのデモンストレーション♪ :: 2013/11/26(Tue)

こんばんは



今日は初めて出張お菓子レッスンに行ってきました。

…とはいっても、デコレーションのデモンストレーションをしただけなんですが😓

今日集まった皆さんはそれぞれご自分でベースは作れる方でしたので、デコレーションを3パターンお願いされたんです🎀

シフォン、ドーム型、2段ケーキの3種類。





皆さんが真剣な眼差しで私の手元を見ていて、緊張しましたが(^^;; 嬉しかったです˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ


来月もまた、お願いされました~

次回はXmasバージョンオンリーになりそう☻



美味しいランチもいただきましたよ꒰ ︠ु௰•꒱ु❤
楽しい1日でした。



今日もありがとうございました。
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
