おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


メリークリスマス🎄 :: 2014/12/24(Wed)

おはようございます♪



今日はクリスマスイブ。



今年の仕事納めのケーキが このXmasケーキになりました♪







7号サイズのドーム型です。
目の前で見ると、かなりボリューミー😋
3家族合同のXmas会で使うそう…
足りるかな⁇



メリークリスマス




  1. クリスマス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


Xmas会♪ :: 2014/12/19(Fri)


大人だけのXmas会♪

プレゼント交換もしたりして、楽しかった~


今日もありがとうございました♡
  1. クリスマス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


苺のロールケーキ&チョコレートシフォンケーキ&リンゴのタルト♪ :: 2014/12/13(Sat)

こんばんは☆



今日は忘年会⁈的な事に使うXmasケーキを頼まれて3台のケーキを作りました♪



チョコレートシフォンケーキ


苺のロールケーキ


リンゴのタルト


以上の3台です♪
リンゴのタルトは見た目が地味だから Xmasケーキ⁈とも思いましたが、中には生クリームが苦手な方も居るので、こうなりました。

大人だってXmasケーキは嬉しい♡
喜んで食べていただけたみたいです^o^


今日もありがとうございました。
  1. クリスマス
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


クリスマスケーキ2種&ランチ&娘が作った夕食♪ :: 2014/12/13(Sat)

こんばんは☆




今日は出張お菓子教室に行ってきました♪


チョコレートのXmasケーキ&苺のショートケーキです。



いつもありがたいのですが、こちらに伺う時には 美味しいランチも用意して頂けて それもまた、楽しみなんです♡




そして…
今日の夕食は娘が ぜーんぶ作ってくれました‼︎


ハンバーグ


水菜のサラダ


キノコソテー


いつの間にか、上手にお料理が出来るようになっていて、嬉しかったです♪



今日もありがとうございました。




  1. クリスマス
  2. | trackback:0
  3. | comment:1


Xmas女子会♪ :: 2013/12/20(Fri)

こんばんは♪



今日は昨年と ほぼ同じお友達で、
Xmas女子会をしました🎈








去年より1人参加者が増えて、
しかも彼女はお料理上手だから
一段と美味しい会になりました。

私は毎度の事で芸がないけれど、ケーキ担当f^_^;
今年はイチゴのロールケーキを作りました。

大人になってもプレゼント交換って楽しいですよね♪


また来年もやりたいなぁ…



今日もありがとうございました🎄
  1. クリスマス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
