おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


至福♪ :: 2014/05/21(Wed)


こんばんは☆


今日は久々に息子の中高時代のママ友と、恵比寿のウエスティンホテルのフレンチのお店に行って来ました♡












すご~い贅沢なランチコースです💛
久々に贅沢しちゃったなあ…😅
でも、たまにはこんな時間も大切😉
気分転換になりました😁



今日もありがとうございました♡
  1. お外でランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1


素敵なカフェでした♪ :: 2014/01/08(Wed)

こんばんは♪




今日は友人と3人で今年初のランチに出かけました🍴

きっかけは たまたま私の娘が通う中学のママの経営するカフェを 私のお菓子教室に来てくれている方のお子さんが小学生時代に同級生だった…と言う 事からの話で、連れて行ってくれたのです。

場所は、初めて行くには難しいけれど、とっても素敵な建物と美味しいお料理で大満足🎀



前菜盛り合わせ。

私は手前のクラムチャウダーでした。

ロールケーキ♪

他に天然酵母パンもおかわり自由な感じで…💚

また行きたいと思うカフェでした♪



今日もありがとうございました♪
  1. お外でランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


タコライス♪ :: 2013/09/15(Sun)

こんばんは。



今日は豊洲のららぽーとに行ってきました。
ウチの近所のららぽーとに比べると小さいけど、空間がゆったりしてるなあ…て思ったり…



ランチはタコライス(^-^)
久々で美味しかった🍀



今日もありがとうございました✨
  1. お外でランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


エイサー祭り♪ :: 2013/07/27(Sat)

こんばんは。
今日もiphone~です。


友達に誘われて久々に新宿に行ってきました。
沖縄 エイサー祭りを見に行ったのです。
マジマジと見たのは初めてでしたが、観客の多さに驚きました
沖縄好きな人ってこんなに沢山いるんだなぁと…


伊勢丹でも沖縄物産展⁇のようなモノが開催中だったから立ち寄り、そこで可愛いカフェを発見
ランチプレートのセットが美味しそうで入る事にしました(^-^)





ヘルシーで美味しい
赤い飲み物はハイビスカスティー
身体の中から綺麗になれさうな気になりました



今日もありがとうございました^_−☆
  1. お外でランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


日本橋でランチ→スカイツリー♪ :: 2013/02/03(Sun)




こんばんは☆




今日は娘の制服をオーダーするため、久々に日本橋に行きました。
中学校の制服を試着する娘を見ていたら、急に大人びて見え、
ちょっぴり淋しいような…^^;親心って複雑です。


その後、3人でイタリアンを食べてきました。
iフォンで撮った写真ですが…


2013 日本橋イタリアン1
アンティパスト。


2013 日本橋イタリアン2
直径40㎝位ある大きなピザ


2013 日本橋イタリアン3
奥がカニの身がたっぷりのトマト味のリングイネ&シーフードのリゾット


2013 日本橋イタリアン4
デザートの盛り合わせ
全部、美味しかったデス。
美味しいね~美味しいね~って言いながら食べてました。




それからまだ帰宅するのには時間があったので、
スカイツリーに行くことに…



2013 スカイツリー
こんなに近くで眺めると、やっぱり大きい
この後ソラマチで買い物したり、お茶を楽しんでしました。
ソラマチのなかに鎌倉野菜のお店もあり、嬉しくなってしまいました。



今日もありがとうございました♪





お菓子 ブログランキング


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村

  1. お外でランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
