おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


カンパーニュ♪ :: 2015/01/28(Wed)

こんばんは♪



ここ数日、体調不良が続きダウンしていました^^;
どうやら胃腸炎だったみたいです…


やっと回復して、つくりたくなり、焼きました。



カンパーニュ♪

食べるの楽しみ♡


今日もありがとうございました。
  1. bread
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


カンパーニュ、焼きたて♪ :: 2014/05/31(Sat)









新しいフードプロセッサーを買ったら、久しぶりにカンパーニュを作りたくなりました♪

娘が焼きたてを どうしても食べたい!…と言うので、直ぐにカットして。

ものすごく幸せそうな顔でパクパクしているのを見たら、面倒くさがらずに また作ろう💪と思いました~♡
  1. bread
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ピタパン♪ :: 2014/03/03(Mon)





こんばんは♪



明日のランチ用に、ピタパンを焼きました。




1人で20枚焼くのは疲れました~•́ε•̀٥
オイルをローズマリーを入れて作ったオリーブオイルにしたら、とっても良い香りが…
明日のランチが楽しみです♡


今日もありがとうございました☆
  1. bread
  2. | trackback:0
  3. | comment:1


手作りのパンが焼けた♪ :: 2013/11/29(Fri)

こんばんは♪




明日はウチでお菓子のレッスンがあります。
たった今、ランチ用のパンが焼きあがりました🍞


なんだが今すぐ食べたい衝動にかられています…f^_^;



今日もありがとうございました。
  1. bread
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


クロワッサン♪ :: 2013/05/05(Sun)






こんばんは☆





最近クロワッサンを良く作ります。


元々、単純な性格の私は作ったものを“美味しい”…って言われると、
作り続けてしまうので、そろそろ家族に飽きられそうです



2013 4 クロワッサン
今日はちょっと焼が足りない気がします。
形もイモムシっぽい感じ

食べた感じは予想通り、もう少し焼いた方が良かったデス。



今日もありがとうございました♪





お菓子 ブログランキング


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

  1. bread
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
