おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


娘と一緒に手打ちうどんを作ってみました♪ :: 2014/01/29(Wed)

こんばんは♪



今日ではないのですが…

娘と一緒に手打ちうどんを作ってみました♪



出来上がった生地を麺棒で伸ばす娘。




うどんのカットは私がしました。



天ぷらと一緒に…
素朴な感じでしたが、それはそれで美味しい♪


今日もありがとうございました。
  1. 趣味
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


フラワーアレンジメント4回目♪ :: 2013/11/28(Thu)

こんばんは♪




今日はフラワーアレンジメント4回目のレッスンに行って来ました♪




今日も花材はカーネーションf^_^;
仕上げ方はダイヤモンド型でした。
難しかったなぁ。

来週からは次のステップになるそうだから、花材も自分で幾つかのサンプルの中から選ぶ事ができる時もあるらしいのです。
この教室は年齢層が高く、多分私は最年少…な気がしています•́ε•̀٥
80代の方も元気に参加されていて、色々な意味でも楽しい時間です🍀


今日もありがとうございました。
  1. 趣味
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


フラワーアレンジメント3回目♪ :: 2013/11/20(Wed)

こんばんは♪



今日はフラワーアレンジメント教室に行ってきました。

本日3回目♪
あと1回でベーシッククラスが修了するとの事…






私のは真ん中^^;
トライアングルに仕上げる作り方を習いました。
来週も楽しみだわ


今日もありがとうございました。
  1. 趣味
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


フラワーアレンジメント 2回目♪ :: 2013/11/14(Thu)

こんばんは♪


今日は先週から始めたフラワーアレンジメント教室の2回目でした。





基礎を4回習ってから、次のステップに行くそうです。

基礎の間は扱い易いカーネーションが花材になるそう…(^^;;
…なので来週も多分、カーネーション。
カーネーションは日持ちがして、先週の花がまだ咲いてるの☺🍀

来週も楽しみ🍄


今日もありがとうございました♪
  1. 趣味
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


フラワーアレンジメント開始♪ :: 2013/11/06(Wed)

こんばんは♪



今日からフラワーアレンジメントを習い始めました^ ^





私を含め3人が今日から開始♪
私のものは左のものです。
同じ花材でも、個性が出ますね。




アップにしたらこんな感じです。
カーネーションを使うアレンジメントでした。

やっと最近、自分の時間を持てるようになってきたので始めました。
また次回が楽しみです(^-^)



今日もありがとうございました。
  1. 趣味
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
